忍者ブログ

ブログに『枠』や『表』を入れたい! 『色つき枠』を入れるには??? 大丈夫です^^ 初心者向けにコピー&ペーストで使えるようにしました どうぞ自由にお持ち帰りください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に覚えておかなければならないことが一つあります

「HTMLタグ」と言うものを使って作っていきますので、


① ブログの記事設定は「改行HTMLタグ変換」を『改行を<br/>タグに変換しない』に指定します

     これは、編集画面のどこかに設定する所がありますので、「HTML」というものを探して下さい


② 改行したい部分には全て <br> タグを入れていきます

    その時に「面倒だよー」と言われる方は、
    普通に文字を打ち込み上の <br> を左クリックしたままで指定し(色が変わります)、
    右クリックで「コピー」し、文字を入力した各行の最後に右クリックで「貼り付け」
若しくは「ペースト」で貼り付けるを繰り返して下さい



こんな感じ

今日はいいお天気でした<br>
天気が良かったので買い物に出ました<br>
        <br>
そしたら!<br>
犬の●●をふんづけてしまって><<br>

   ↓ になります
今日はいいお天気でした
天気が良かったので買い物に出ました
そしたら!
犬の●●をふんづけてしまって><
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA