忍者ブログ

ブログに『枠』や『表』を入れたい! 『色つき枠』を入れるには??? 大丈夫です^^ 初心者向けにコピー&ペーストで使えるようにしました どうぞ自由にお持ち帰りください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

はじめまして
管理人の田中と申します

最初にどんなブログなのか!


○ これは初心者用に作りました

○ ブログに枠や表を入れたい方は、どんどんお持ち帰り使って下さい

○ 色つきの枠も作って掲載します


なんでこんなことするの?

田中自身が初心者であったし、
今でも初心者に毛が生えた状態のままです 

話は難しくなりますが、ブログに枠や表を入れる時って「CSS」でやった方がいいみたいですが、
とんでもございません
難しすぎて(どうやって勉強したらいいかわからない^^;)
なので、記事投稿時に記事の中で表を入れる形式をとってあります

田中自身困って、沢山のことを調べ、先輩方が同じようなサイトを作っていることを知りました

しかし、、、細かすぎない
慣れてくると自分でやった方がもちろんいい!
だけど、「私は簡単にやりたいのだよ。ただそれだけだ」と言う方って絶対いると思います

その為にこのブログを作ることを決心しました

まだまだ難しい話は沢山ありますが、
とりあえず表を使って私の記事を表現したいんだ!
と言う方向けに作りましたので、

勿論タダでお持ち帰りください^^



管理人 田中



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA